風俗に対する意欲が強すぎるので体験談でも書いて落ち着こうと思います。

並々ならぬ風俗に対する意欲

エッチな表情が素敵な風俗嬢

いつも頼んでいるデリヘル店にお気に入りの風俗嬢がいたのだが、最近になってやめてしまったらしい。彼女は激しいテクが気持ち良くて何度プレイをしても飽きないタイプだったので、女性を頼むときは毎回彼女を指名していた。でも、これからは違う女性と遊ばなければいけない。今回は気分転換の意味を込めていつもとは違う店に電話をかけて好みのタイプを伝えた。すると、すぐに素敵な女性が紹介されたので彼女を指名した。今回の女性は、バランスのいい体型をしていて万人受けをするようなタイプ。彼女を一目見た時からすごく可愛いと思えたので、間違いなく気持ちがいいエッチができるはず。ベッドに入ってから、彼女のブラをずらして乳首をツンツンした。少しずつ固くなってくるのがわかりそれだけでも興奮したが、彼女が困った顔をしながら顔を赤くしていたのが一番可愛かった。もう、この表情だけで満足できそうだったのでそのまま勃起したものを触らせて射精した。これからは彼女としばらく楽しんでいきたい。

過激なプレイが期待できる風俗嬢

過激なプレイが有名なデリヘル店があったので、今回初めて利用してみた。今まで経験した過激なプレイと言えば、目隠しをされながら勃起したものを触られたくらいなので、このお店ではどんな体験ができるのかすごく楽しみ。自分の好みを伝えると、受付のお姉さんから苦手なプレイがないか聞かれた。痛いプレイ以外なら何でも大丈夫と伝えると、彼女はおススメの風俗嬢を紹介してくれた。彼女を指名して待ち合わせ場所のコンビニに行くと、まだ彼女が来てなかったのでスイーツを買った。彼女が来てから一緒にホテルに行ってスイーツを食べた。そして、ゆっくりお話をしているとホテルに何をしに来たのかよくわからなくなるくらい、すごく話が弾んだ。そして、エッチな話になると急に過激な内容になって、いきなり顔面騎乗された。すると、彼女はいきなり「このままおしっこしていい?」と聞いてきたのですごくビックリした。でも、すごい変態な気分になってしまってすぐに射精してしまった。彼女とは変態プレイを楽しんでいけそうだな。

ちょっと変わった風俗嬢とエッチした

風俗嬢と言ったらエッチなのが当たり前だと思っていたんだけど、今回相手してくれた女性はちょっと不思議な女性だった。デリヘル店のホームページに書いてある自己紹介文には「一生懸命頑張ります」と書いてあったので、すごく真面目な女性なんだなと思った。笑顔が素敵な清楚な感じの女性だったので、彼女とエッチがしたくなり指名したんだ。そして、一緒にホテルに行って過激なプレイでも楽しもうと思っていたんだが、なぜか彼女は恥ずかしがった。もしかしたら、男性を興奮させるための作戦なのかもしれないが、それにしてもすごく魅力的な恥じらい方だ。彼女が恥ずかしがればすごくエッチな感じに見えるし、もっと恥ずかしい素振りを見てみたくなる。そのため、もっと過激な愛撫をお願いしてみたんだが激しく抵抗された。どうやら、本気で嫌がっているような気がする。そのため、彼女にできそうなプレイをお願いして愛撫してもらい彼女の手の中で射精した。風俗嬢と言う意味では彼女のようなタイプは珍しいが、嫌な感じはしないのでまた指名したい。


若い風俗嬢の体は柔らかくて気持ちいい

最近、年が原因なのか体の感度が落ちてきた感じがする。勃起力が弱まったわけではないけど、弱い刺激では興奮しなくなってきた。そのため、嫁とエッチをしても文句言われるし、中途半端な状態で放置されるため何とも辛い。インターネットの情報掲示板で自分の悩みを投稿してみたところ、風俗嬢とエッチすると感度が上がると書いてあった。そのため、嫁が里帰りする日を狙ってデリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。今回家に来てくれた女性は、結構若くて胸が大きめの女性だった。彼女の胸を見ているだけで勃起しそうになってくる。一緒にお風呂に入って柔らかな胸をじっくり堪能すると簡単に勃起した。最近は、こんなに早く勃起したことがなかったのでテンションが上がった。そして、彼女の胸に挟んでもらい上下に動かしてもらうと、自然と腰も動いてしまいどんどん大きくなっていった。すぐには射精しそうになかったのでベッドに移動して、彼女のあらゆるテクを使ってもらい射精した。感度が上がったかはわからないけれど、久しぶりに若い女性の体を堪能できてよかった。

ベテランの風俗嬢と初めてのエッチをした

最近になって、初めて女性と付き合ったけど色々と不安がある。今までエッチをしたことがないので恋人を満足させれるかどうか気になって仕方がない。友人などは素のままでいけばいいというのだが、好きな女性の前ではカッコいい姿を見せたいよね。そのため、何かいい方法がないか考えてみた結果、恋人とエッチをする前に風俗嬢として教えてもらうことにした。とりあえず、デリヘル店に電話をして受付のお姉さんに事情を説明するとベテランの風俗嬢を紹介された。彼女はすごく優しそうな女性だったので、安心してエッチすることができそうだ。ホテルに入ってから基本的なプレイ方法を教わると、彼女に言われたとおり一通りプレイしてみた。すると、意外と簡単だったので安心して攻めてみると、彼女も攻めてくれた。体が敏感に反応してしまい何度もビクビクしてしまった。そして、すぐに射精してしまうと一気に体力がなくなってしまい、眠くなった。彼女は自分に膝枕してくれて安心して少し眠ることができた。初めての経験だったけど、恋人より彼女のことを好きになってしまいそうだ。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おっぱいが大きい風俗嬢とのエッチは最高

おっぱいが大きい女性に囲まれるのが夢な自分はとにかくエッチが好き。恋人がいても他の女性とエッチしたくて、いつも相手を探している。今回は、デリヘルを頼んでおっぱいが大きい女性を指名してみた。すると、受付のお兄さんが顔の好みを聞いてきたので、優しそうな感じがいいと伝えた。その結果、三人の女性が紹介されてそれぞれの女性について説明された。どの女性も魅力的で甲乙付け難かったが、ちょっとぽっちゃりとした風俗嬢を指名した。彼女と一緒にホテルに入ってから、すぐにバスルームに一緒に行った。そして、オプションのローションを使って柔らかなお肉を何度も味わった。おっぱいにローションをたっぷりかけて滑りを良くしてから、勃起したものを挟んでもらい激しく腰を振ってみた。すると、一気に射精感が高まり簡単に暴発した。その後もすぐに回復したので、彼女のおっぱいでまた激しく愛撫してもらい顔面に射精してしまった。彼女の体はすごく柔らかくてとてもエロかったので、次回もじっくり味わいたい。